子宝相談

38歳で子宮・卵巣の働きが弱くなる年齢。漢方で体質改善

Before

2年前から第二子が欲しくて、とくすえさん以外のお店で妊娠しやすくなるよう体質改善にと漢方を飲んでいました。1年以上飲んでいましたが結果は出ず、体調の方もいい方に改善できたと言う感じはしませんでした。違う方法がないかと思い、とくすえさんに相談に行きました。

以前行っていたお店では「コレとコレを飲めば大丈夫っと」言われ、体質や生活習慣などあまり聞かれず言われた漢方を飲んでいました。しかし、とくすえさんではじっくり症状や体質を聞いてもらい自分にあった漢方を勧められましたので、『自分でも、ココで勧められた漢方を飲めば赤ちゃんができる!!』っと、帰る頃にはなんか変な自信が出ていました)。

(38歳 女性 )

before

After

年齢的にも子宮・卵巣の働きが弱くなる時期だと感じていましたし、肩こりや頭痛もあり自分でも『血』の巡りが悪いと思っていました。オススメされた漢方を飲めば血行が良くなり、子宮や卵巣の働きも良くなっていくだろうと言う気持ちで毎日頑張って漢方薬を飲んでいきました。

すると4ヵ月目で妊娠することができました!こんなに早く結果がでるとは思っておりませんでしたので、最初は信じられない気持ちでしたが、徐々に実感してきました。

12月出産予定で今は体調を整えるために継続して漢方を飲んでいます。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品